新作情報!「ジオメトリースターMA-1」 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

今日はかなり暖かいですね!

 

そろそろ夏服にチェンジしていく時期です!

 

みなさん、夏アイテムはそろってますか?

 

今日はこれから活躍できる新作を1点紹介します♪

 

 

 

「ジオメトリースターMA-1」

 

カラー:ホワイト・ブラック

 

サイズ:M・L

 

本体価格:7,900円

 

 

星柄を幾何学に落とし込みプリントで表現した七分丈のMA-1です(°∀°)b

 

程よい張りと通気性を兼ね揃えたブロード素材を使用しているので、シンプルになりがちな夏のコーディネートに合わせるだけでスタイリッシュに着こなせますよ(^_^)v

 

 

オフホワイト

 

 

ブラック

 

 

 

 

 カラーは合わせやすい2カラーをご用意しております♪

 

どちらも色んなインナーやパンツに合わせやすく、この時季のライトアウターが少ない方はこれ1着増やせば着まわし効き易いと思いますよ(*⌒∇⌒*)

 

 

 

ちなみに店頭のマネキンもこんな感じに着こなしてます↓

 

 

 

ストリートロックな感じでめちゃカッコイイですね!!o(^▽^)o

 

 

シンプルなインナーでカジュアルに着てもオシャレです(^∇^)

 

 

これから時季にめちゃくちゃ活躍できるアイテムなので是非気になる方は試着してみてくださいね!!

 

 

それではこのへんで終わります(`∀´)

 

ご来店お待ちしてまーす♪(^ε^)♪