GW真っ只中!新作入荷!星条旗柄デニムシャツ! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ、オスです( ̄▽ ̄)

 

GWみなさん楽しんでおられるでしょうか?(・∀・)

 

まだHEPに来られてない方もいらっしゃるとおもいます!

 

ただいまGW期間中、~7日まではVAISEポイント2倍となってますので、お買い物されるなら今がお得ですよ(°∀°)b

 

 

さて、今日は新作デニムシャツを簡単に載せます♪

 

 

星条旗の柄が施された、薄手で着心地抜群の七分丈デニムシャツですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

カラー:サックスブルー・ブラックグレー

 

サイズ:44・46・48

 

本体価格:7,900円

 

 

 

やわらかい生地でこれからの季節にピッタリの万能アイテムです(`∀´)

 

星デザインは今とても人気で、こなれたオシャレ感を演出!

 

白パン・黒パンはもちろん、ブルーデニムやカーキのチノパンなどお持ちの様々なアイテムと合わせやすく、コーデの幅も広がります(^_^)

 

 

ライトアウターとしても◎、涼しい時期はインナーとしても使えるので、1枚あれば大活躍するアイテムですよ♪

 

 

是非この機会にお立ち寄りください!!

 

ご来店おまちしてまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ