VAISEセレクト新作♪[ミッキー&ドナルドコラボTEE]♪♪ヽ(●´Д`●)ノ | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは!!

 

 

ショウです!!!(*´ω`*)

 

 

本日はいつもと少し違うパターンでめちゃ可愛い新作TEEが入荷してきたので画像メインで見ていただきたいので全部

載せちゃいますね~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

 

・アイテム・ミッキー&ドナルド~スペシャルコラボTEE キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

全6種類♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

どれもスーパー可愛いです♪o(〃^▽^〃)o

 

ちなみにユニセックスなので女性の方でもちろんOK~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

しかもお値段~~~~

 

 

なんと一律~~~~

 

 

¥4900!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

 

安すぎる(*´艸`*)

 

 

そしてそれぞれのアップ画像も載せました~~~(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

スターミッキー後姿バージョン星

 

 

 

 

スターミッキージャンプバージョンスノボ

 

 

 

 

スターミッキーボーダーバージョンサッカー

 

 

 

 

スターミッキーギターバージョンギター008ギター

 

 

 

 

 

スタードナルドドヤバージョンセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 

 

 

そしてラインストーン可愛いけど得意でない方にはこちらの切り替えプリントのミッキー魚しっぽ牛からだビーグルからだ黒猫からだ魚からだ牛あたま

 

 

 

どうです???(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

どれもかなり可愛いいけてるデザインでしょ???(♡ >ω< ♡)

 

 

 

カップルでおそろいで着て夢の国へ行くのも素敵ですよね♪(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

あなたはどのデザインがお好み???(///∇//)

 

 

 

是非店頭にて手にとってご覧ください(*´ェ`*)

 

 

 

ではそんな感じでお待ちしております☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー