LEGENDA から 新作「FLOWER COLLAGE BIG スウェットトレーナー 」入荷! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは!!

 

 

ショウです!!!(´∀`)

 

 

遅くなりましたが本日も新作アップします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

昨日に引き続き本日も~~[LEGENDA]の新作!!!( ´>ω<`)

 

 

 

ブランド・LEGENDA

 

アイテム・FLOWER COLLAGE BIG スウェットトレーナー

 

カラー・ホワイト X フラワー

 

サイズ・フリー

 

 

ストリート系ファッションド鉄板のLEGENDAから芸術的なデザインのビッグトレーナーが入荷!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

 


肩から胸元にかけて大胆に配された鮮やかなフラワープリントが特徴的なスウェットです♪o(^^o)(o^^)oハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

左下の裾部分にはメッセージロゴを配し、さりげないアクセントをオン♪キラキラ流れ星お願い

 

コーディネートの主役にもなる存在感のある目を引くアイテムでございます♪(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

ちなみにこのような感じでバックもきちんとキレイにプリントが施されたオシャレアイテムなのです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

そしてわかりやすいようにプリント部分をアップで載せました~~♪(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

前~~

 

 

そして後ろ~~~

 

 

色味からクオリティ感じられるほど美しく施されています(∩・∀・)∩キラキラキラキラハイビスカスラブ

 

色味の使い方は良いうえにプリントの入れ方も自然な感じでかなりの芸術的逸品ですねラブラブ

 

 

 

ちなみにこちらのアイテムは韓国製ですのでものすごく良い仕上げのものになります゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

こちらはかなり高反応!!!

 

 

残り2枚となりましたのでお早いめに!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

では本日はこの辺で(`・ω・´)ゞ

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~