新作のBIGプルパーカーを2種類3カラー入荷しました! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

本日、 2種類のBIGプルパーカーが入荷しましたので、簡単に載せたいと思います♪

 

 

〔BIGプルパーカー.SORCERY〕

 

VAISEセレクト

 

カラー:オレンジ・ホワイと・ブラック

 

サイズ:M・L

 

本体価格:7,900円

 

オレンジ

ホワイト

 

ブラック

 

正面はシンプルなデザインで、背面はスターとロゴが大胆に施されたロックなデザイン!

 

合わせやすい3色をご用意!ストリートはもちろんロックスタイルからカジュアルまで幅広く合わせていただけるアイテムです(=⌒▽⌒=)

 

袖にもロゴが入っていてシンプル過ぎず派手過ぎないので、インナーとしても1枚出来ても◎

 

 

 

 

 

 

〔BIGプルパーカー.METAL BLACK〕

 

VAISEセレクト

 

カラー:オレンジ・ホワイと・ブラック

 

サイズ:M・L

 

本体価格:7,900円

 

 

オレンジ

 

ホワイト

 

ブラック

 

 

こちらは正面に〔METAL BLACK〕のロゴがかっこよく入ってます♪

 

逆に背面はシンプルになってます(°∀°)b

 

こちらも合わせやすい3色で、ストリートはもちろんロックスタイルからカジュアルまで幅広く合わせていただけるアイテムです(^ε^)♪

 

袖のロゴばっちり入っていい感じですよ!!

 

 

 

どちらのアイテムも今の時期はコートやライダース、MA-1等アウターに合わせて着れますし

、これからの季節にもピッタリのアイテムです♪

 

そろそろ春アイテムが必要になってきますので、この機会に是非ご検討してみてください!

 

ご来店お待ちしてまーす(^∇^)