本日2度目の更新!!新作[ケミカルストレッチショートデニムJKT] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

 

ショウです!!!ハムスターパンダ

 

 

本日時間できましたので2度目の更新!!!(●´ω`●)ゞ

 

 

今度は新作アップしちゃいます!!(*´ω`*)キラキラ流れ星流れ星

 

 

 

かなりいけてるアイテムでございます!!!おねがいラブニヤニヤニヒヒちゅー

 

 

 

 

ブランド・VAISEセレクト

 

アイテム・ケミカルストレッチショートデニムJKTチュー

 

カラー・ケミカル

 

サイズ・44・46

 

 

めちゃオシャアレ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

VAISEで大人気のケミカルデニムシリーズからショートデニムJKTが入荷!!!ε-(o´ω`o)

 

サイズ感はかなりタイトで女性の方が着てもいい感じのサイズ感♪(ㆁωㆁ*)

 

ストレッチも抜群にきいており着心地も良好でございます♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノボーリング

 

 

そしてなんと言っても~~~~~ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

 

 

 

ケミカル加工のこの色味最高にキレイでしょ???( ´>ω<`)

 

空色と僕は呼んでいます♪富士山セキセイインコ青オカメインコ

 

キレイ目に着こなすなら小さいサイズ!!お願い

 

今人気のストリートスタイルで着こなすなら大きいサイズ!!!ニヤリ

 

 

かなりオススメの逸品ですので是非是非ゲットしちゃいましょう♪ラブもぐもぐニコニコ

 

 

 

そして~~~~

 

春の新作もたくさん入荷してきたタイミングでストリートゾーンも強化しレイアウトも変えました~~~~グラサン

 

 

大人気の刺繍スカジャンデニムライダースが入り口メインはもちろん~~~~爆  笑爆笑ウインク

 

 

 

 

MA-1ライダースプルパーカーなどなどガッツリストリート強化♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

もちろん~~~

 

 

 

 

VAISE安定のキレイめスタイルのテーラードや加工スキニーもブラさずございます♪((>д<))

 

 

画像には載せてませんがVAISE伝統のV系スタイルのアイテムも健在!!!

 

 

あくまでただただ時代に流されすぎずセレクトショップのよさは変えません♪(☆。☆)

 

 

是非是非新しい新鮮なレイアウトのVAISE梅田店頭へお越しくださいませ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ではそんな感じで本日はこの辺で~~~(*・ω・*)

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~