VAISEオリジナル!新作!!![ハード加工ハイパワーストレッチデニムダブルライダースJKT] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

ショウです!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

本日も忙しくてバタバタでしたが~~~時間なんとかあいたのでブログ更新しちゃいますよ~~~♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

本日もVAISEオリジナルからの新作になります♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

最近VAISEもオリジナルアイテムが充実してきてます♪(●´ω`●)ゞ

 

是非是非いろいろみにきてくださいね~~~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

そして本日のピックアップアイテムはこちら!!!(ノ´▽`)ノ

 

ブランド・VAISE

 

アイテム・ハード加工ハイパワーストレッチデニムダブルライダースJKT

 

カラー・インディゴ・ケミカル・サックス

 

サイズ・S・M・L

 

 

きました!!!

 

 

こちらはVAISEで発売して圧倒的速度でバカ売れ完売した伝説的アイテム!!!(灬ºωº灬)

 

なんと今回は前回よりもさらにタイトにストレッチも強くハイパワーストレッチ素材を採用(●‘∀‘●)ノ"

 

シルエット、デザイン、カラーリング、着心地!!!全て最高の逸品です(∩・∀・)∩

 

ではそれぞれのカラーのアップ画像も載せちゃいますね~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

ケミカル!!!(*´ω`*)不動の人気カラーなのですがこちら前回よりもっと細かくケミカルの色味がキレイに入りすばらしい仕上がりとなりました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

サックス!!┏( ^o^)┛こちらは三代目JSBファン必見カラーですね( ̄▽ ̄)

 

大人な渋さがなんとも言えんです(*´艸`*)

 

 

 

最後はこちら!!!

 

デニムの代表カラー!!!

 

 

インディゴ!!!!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

こちらは他の2枚と違いアームに3D立体加工を施したうえ~着丈もかなりショート丈に仕上げてます(●´σД`●)ゞ 

 

色の抜き方もかなりヴィンテージ感を感じさせる色味でどれをとっても最高です♪(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

とまあこんな感じで一気に3カラーも新作で上がりました!!!(*´ω`*)

 

 

 

気になる方は早速明日にでもいらしてくださいね~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

では今日はこの辺で!!!

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~