年末年始の重要なお知らせ! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

今日は年始から販売開始の新春福袋についてご紹介します(^∇^)

 

以前もご紹介したCIVARIZEの福袋の他に、

さらに2種類ありますので、簡単に載せます!!

 

皆さんお待ちかねのNO IDの福袋!!

アウター、ニット、パンツ、スヌード

クオリティの高い4点が入って、なんと税込み19,440円!

2万以内で買えちゃいます!!

 

NO IDのコート1着分の料金で元が取れてしまうとんでもない福袋となってますので、

即完売する可能性があります!早い者勝ちですよ!!

 

 

 

もうひとつは毎度おなじみのVAISEセレクトの福袋!

 

なんと今年はJURY BLACKのアイテムが数点必ず入っているので、

こちらも税込み18,144円の元が取れるお買い得な福袋です!!

 

数量限定なので、こちらも早い者勝ちですよ~!!!

 

 

以上、福袋紹介でした~v(^-^)v

 

 

続いて大切な営業日と営業時間のお知らせです!!

 

12月31日と1月1日はHEPの休館日ですので、

年始の営業開始は1月2日になります!!

 

1月2日の営業時間につきましては、午前9時から午後8時までとなっております!

 

なお、1月3日からは通常どおりの営業時間となっておりますので、

お間違いの無いようにお気をつけください!!

 

 

 

今年も今日と明日で終わりです!

一年が経つのはあっという間ですね(^~^)

 

この記事が今年最後の更新となります!

 

今年もたくさんの方々がご来店してくださいました!

本当にありがとうございました!

 

VAISEは色々変化のある一年でした!

VAISEアメ村店も今年閉店しました(ノ_・。)

 

VAISE HEP店は来年からもバリバリ営業いたしますので、

来年もVAISEをよろしくお願いします!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

それでは皆さん 良いお年を!!。ヽ(*>∀<*)ノ。.