BlackbyVANQUISHから新作[ソフトタッチウォームハイストレッチチェスターコート] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは!!

 

 

ショウです!!!(o´・∀・`o)

 

 

最近忙しすぎてブログ更新がなかなかできてなくて申し訳ないです(ノω・、)

 

新作自体はたくさん入荷してますので~お時間あればみに来てくださいね~(→o←)ゞ

 

 

またばたつく前にちゃちゃっと更新します!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

本日の新作アップはこちら!!(。・ω・)ノ゙

 

 

 

ブラック

 

 

ベージュ

 

 

アイスグレー[ホントはアイボリーと表記ありますが実物の色味的にグレーっぽいので僕が命名しましたWww]

 

 

 

ブランド・BlackbyVANQUISH

 

アイテム・ソフトタッチウォームハイストレッチチェスターコート

 

カラー・ブラック・ベージュ・アイスグレー

 

サイズ・S・M・L

 

 

 

 

BlackbyVANQUISHのチェスターコートから新作で数量限定で~~新しい生地のチェスターコートが入荷!!!o(^^o)(o^^)o

 

 

僕命名~~~[ピーチスキンハイストレッチチェスターコート]ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



こちらは軽量でなめらかな肌触りが特徴的な素材を使用したチェスターコートになっており~~まるで熟した桃の皮のようなしっとりした質感で最高の肌触りに仕上がっております♪ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~とびだすうさぎ2さくらんぼ

 

 

 

 

さらに~~保温性も高くフロントポケットに加え、左胸や内ポケットを配すなど機能面も優れた一枚♪(σ・∀・)σ

 

 

ウエストにダーツを入れることで、ウエストラインがスッキリ見える綺麗なシルエットも魅力♪(●´ェ`●)ポッ

 

 

裏地はしっとりとした最高の肌触り!!ε-(o´ω`o)

 

全て光沢感のあるブラックで統一することでシンプルな中にもアダルトかつラグジュアリーな雰囲気を感じさせる仕上がり!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

ボタンは全てブランドロゴを刻印したオリジナルボタンを採用し特別感を演出!!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

カジュアルからフォーマルまでさまざまなシーンで活用できる定番アイテムでございます!!!(●´ω`●)ゞ

 

 

ちなみに昨日入荷したばかりですが~~~

 

もうすでになくなりそうな勢いですwwwwwWWビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)ワンチャン??

 

 

しかし~まだなんとか在庫はございますので早い者勝ち!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つさくらんぼ

 

 

是非お早い目にゲットしにきてくださね~いo(^^o)(o^^)o

 

 

では僕はこの辺で!!!(ノ´▽`)ノ ⌒(さくらんぼ

 

 

サラバデス!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ