VAISEオリジナル!待望の新作入荷その②![カルゼダブルチェスターコート] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは!!

 

 

ショウです!!!(●´З`●)ゝ

 

 

本日も昨日に引き続き~~~

 

VAISEオリジナルの新作が入荷しているので紹介したいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

それがこちら!!!ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

ブランド・VAISEオリジナル

 

アイテム・カルゼダブルチェスターコート

 

カラー・ブラック・キャメル

 

サイズ・S・M・L

 

 

昨日紹介したナポレオントレンチ同様の生地を仕様しているので軽いうえに保温性も同じく高くなっております♪(☆。☆)

 

定番のシングルチェスターと違いボタンがトレンチのようにダブルになっているので、閉めたときにクロスするような感じでしまりアシンメトリーなヴィジュアルに仕上がります(●´ω`●)ゞ

 

ラペルもVAISEらしいきれいめなピークドラペルにしました♪(*´ω`*)

 

 

そしてカラーは~~~

 

 

 

ブラック

 

 

 

キャメル

 

 

 

の2色!!!(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

そしてマネキンに着せてみました~~~♪(*´艸`*)

 

 

 

 

超絶きれい目イケメンコーデ!!!

 

ブラックバイの黒スキニーにNOIDのグラデーションニットが映えますな~~~♪(●´ェ`●)ポッ

 

 

そして僕も着てみました(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

キャメル

 

 

 

まあブラックを愛してるので僕はブラックがオススメですけどねヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

ちなみに僕でMサイズ着用なのですがかなり細いです♪

 

シルエットが美しすぎる♪(●´З`●)ゝ(●´З`●)ゝ(●´З`●)ゝ

 

 

 

こちらもかなり反応よく在庫も少ないので気になる方は~~~

 

 

VAISE梅田店へダッシュダ~~~~~~ッシュ!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

と!!いうことで本日もお待ちしております!!!

 

 

では僕はこの辺で!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー