VAISEセレクト新作オススメブーツ♪♪ヽ(●´Д`●)ノ | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

ショウです!!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

本日もオススメアイテムアップしちゃいます♪v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

本日は~~~

 

冬の必需品!!!

 

 

[ブーツ]!!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

アイテム・6センチアップサイドゴアヒールブーツ

 

今トレンドのサイドゴア&ヒールブーツどちらも取り入れたデザインですね(∩・∀・)∩

 

 

サイドのデザインはシンプルながらも普通のサイドゴアと違いクロスされ編みこまれたラバーバンド生地になっており個性溢れるデザインとなっております(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

そしてなんといってもこのアイテムの目玉は~~~

 

ヒールの高さが~~

 

なんと!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

6cmもアップするのです!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

こ、これで僕も~~

 

コビト図鑑卒業か?????Www(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

アイテム・ ストーンバックルZIPデザインハイカットスニーカー

 

これはインパクトかなりありますよ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

バックルにもふんだんにストーンがついたなかなかロックな仕様に!!(。+・`ω・´)キリッ

 

前面に施されたZIP2つがオシャレなデザインに見せる逸品!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

バッグZIPなので脱ぐのも楽チンです(σ・∀・)σ

 

 

ストリートロックにはもってこいのオススメアイテム((((((((●*’v`)ノ

 

 

アイテム・ センターZIPデザインボリュームアップブーツ(@´з`@)ノ゙

 

 

 

センターにZIPが施されており脱ぎ履きはもちろん、デザインもワンポイント、アクセントになっており個性的ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

そしてバックはフェイクスタッズ仕様になっており取れないのでスタッズが好きだけど取れるのが怖いという方には非常に嬉しいデザイン!!!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

とまあこんな感じで新しいシリーズが3パターン入荷しております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

是非是非店頭にて手にとってごらんくださいませ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

では僕はこの辺で!!!

 

 

サラバデス!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー