CIVARIZE からアルルカンコラボ[メルトンハイカラーロングコート] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!!

 

 

ショウです!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

本日やっと動きのいいPCが導入されたので~~これからはもう少しスムーズに情報をお届けできると思います~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

では早速オススメアイテム載せちゃいます!!!

 

 

本日のオススメはこちら!!!!(σ・∀・)σ

 

 

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・メルトンハイカラーロングコート

 

カラー・ブラック・ホワイト

 

サイズ・44・46

 

 

 

防寒性の高い上質なメルトン生地を使用したハイカラーコートが入荷♪


大きめな襟の細身シルエットが映えるロングコート!!

 

 


ライダースのようなエッジの効いたフロントZIPに加え、大きめな襟でモードな香りのするアウターに仕上げました!!


構築的なパターンメイクでフロントを開けても閉めても大人の色気を存分に演出したセクシーなスタイリングに仕上げてくれる万能アイテムでございます!!

 

 

 

 

 

 

このような感じで襟元の開き具合でパターンを楽しめる個性あふれるアイテムなのです!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

そしてこちらはアルルカンのクルトさんご着用のアイテム♪(*´ω`*)

 

画像載せます♪

 

 

 

オープン、クローズどちらのスタイルで着てもカッコいいアイテムなのです!!!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

こちらは大人気商品なので在庫のこりわずか!!!

 

 

 

気になる方はお早い目に!!!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

は本日はこの辺で~~~

 

 

サラバです!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー