CIVARIZE から新作入荷[PU切替ライダースチェスターコート] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!(σ・∀・)σ

 

 

ショウです!!!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

休日でバタバタで新作アップが遅くなりましたです(`;ω;´)

 

申し訳ないです💦

 

やっと落ち着いたのでアップしますね~~~♪おねがいウインク

 

 

本日オススメはこちら!!

 

 

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・PU切替ライダースチェスターコート

 

カラー・ホワイト・ブラック

 

サイズ・44・46

 

価格・¥20800

 

 

 

きました~~~!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

毎年バカ売れの人気アイテムのチェスターコートがCIVARIZEからも新作入荷!!!

 

もちろんシルエットはタイトです(♡ >ω< ♡)

 

普通のチェスターコートと違い注目すべきは~~~

 

なんと!!ボタンではなくzip仕様になっており~~~(●´ω`●)ゞ

 

ライダースとチェスターが合体した~ライダースチェスターコートなのです!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

なのでボタンと違い寒かったら上まで閉めれるので防寒対策も抜群!!!☆彡ラブ

 

さらにさらに~~~

 

 

デザイン性も重視しており~~

 

 

 

 

 

このような感じで襟もPUレザーで切替ており、より高級感&ライダースらしさを兼ね備えた逸品となっております!!!お願い照れチュー

 

 

 

そして~~各カラーごとのアップ画像も載せます!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

ホワイト

 

 

ブラック

 

ホワイとはキレイめスタイルの頂点といっても過言ではないほどのオーラを!!!星

 

ブラックはアダルトなふんいきを感じさせつつもロックなイメージは崩さないオーラ!!!🎸

 

 

そしてそして~~~~

 

こちらのアイテムもアルルカンのメンバー様ご着用のアイテムなのです!!!

 

 

 

祥平さんがブラック

 

 

 

來堵さんがホワイト

 

 

カッコよすぎでしょ!!!!鼻血でるすわ!!!wWWラブ酔っ払い

 

 

そしてマネキンも作ってみました!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

PU切替ライダースチェスターコート  ¥20800

 

フェザーヤーンロングニット      ¥8900

 

ペンタグラムロングネックレス    ¥8900

 

立体加工スキニー           ¥17800

 

ドレープZIPブーツ           ¥9800

 

トートバッグ               ¥6900

 

 

 

こんな感じでシンプルな中にも個性を忘れないワンエッジ効いたキレイめスタイル!!!(●´З`●)ゝ

 

 

超オススメです!!!ε-(o´ω`o)

 

 

 

一気に寒くなるのが予測されるので即完売の可能性もあるので是非是非お早いめにゲットしに来てくださいね~~~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

ということで~~~

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 

ちなみに私は明日お休みでいませんWww(´・ω・`)

 

 

 

はサラバです!!!!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~