アルルカン・コラボCIVARIZEから新作[ハードクラッシュ加工スキニーデニム]入荷 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちは!!




ショウです!!!о(ж>▽<)y ☆


今日はかなりイカした新作のボトムスを紹介しますぞ~~~!!!



それがこちら!!!








ブランド・CIVARIZE

アイテム・ハードクラッシュ加工スキニーデニム

カラー・インディゴ・ブラック

サイズ・42S・44M・46L





今かなり人気のダメージ加工スキニーが入荷しましたよ~~~~!!!



フロント全体に何個もスクエア状のクラッシュ加工が施されインパクト溢れるルックスとなるクラッシュデニム!!


Blackは同色の横糸を残したハードクラッシュを施し,よりロックな印象を強めた仕上がりになっています。

Indigoは白色の横糸を残したハードクラッシュで、コントラストを強め
抜群の存在感を放つデニムになっているのです♪

そして肌が見えるのが嫌だという方のために~~~きちんと当て布もかまされており肌は見えないのでご安心を!!!


ブランドならではの作りこまれたスキニーシルエットながら
ストレッチがきいているので履き心地も抜群!!!



拘りの国内生産デニムをこの機会に是非!



という事です!!!≧(´▽`)≦




そして~~あくまで約ですが~~~わかりやすくサイズ表記載せました!!!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サイズ  着丈  股上  股下  ウエスト  ヒップ  わたり  膝幅  裾幅

42(S) 103cm  22cm  83cm  38cm   46.5cm  25cm  15.5cm  14.5cm
44(M) 104.5cm 22.5cm 84cm  39.5cm  48cm   26cm  16cm   16cm
46(L) 106cm  23cm  85cm  41cm   49.5cm  27cm  16.5cm  17cm

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてそしてこちらもアルルカンコラボということで~~~~


ご着用の画像載せました!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








アキさん(インディゴ)





タモンさん(ブラック)






クルトさん(インディゴ)




こんな感じです!!!!



このスキニーめちゃカワなので僕も個人的にオススメ!!!(●´ω`●)ゞ



今日は少し悪天候ですが~~~



新作商品盛りだくさんなので~~~~



是非是非ご来店くださいませ~~~~♪♪




では本日もお待ちしております!!!!



サラバです!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ