VAISE梅田店[オリジナルアクセサリー]入荷!!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんばんは!!



ショウです!!!о(ж>▽<)y ☆



本日は嬉しいお知らせ!!!



なんと今回!!!



VAISE梅田店でオリジナルアクセサリーを発売しました!!!(*^▽^*)






かなり大量に入荷してきたのできっといいアイテムに出会えるはず!!!


そのなかでも今日はインパクトの強いリングを2パターン6種類デザイン載せちゃいます!!!(*^▽^*)





ブランド・VAISEオリジナル

アイテム・クロス・百合の紋章リング


価格・¥5900!!!安いWww



かなり存在感のあるデザインたちです!!!


クロスに百合の紋章とキレイ目、ロックシーンでもかなり人気のデザインを入荷!!!



それぞれアップで見るとこんな感じ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ







紋章1



紋章2



クロスシールド



どれもいい!!!悩みますねWww(((゜д゜;)))



そしてもう1タイプ3種類!!!





ブランド・VAISEオリジナル

アイテム・リアルスカルリング


こちらも価格・¥5900!!!安いWww




ロックの定番スカルデザインのリング!!!


しかも安っぽくなくリアルなデザインで仕上がっており高級感もなかなかの物ですぞ~~~♪♪


こちらもアップで載せちゃいます!!!





スカル1



スカル2



スカル3




それぞれ表情デザインも個性ありオリジナリティ溢れるデザインに仕上がっております!!!!(ノ´▽`)ノ


やはりロックに攻めきりたいという方には是非オススメ!!!!



そして~~~~



こちら2タイプとも全て素材はオールステンレス素材なのでアレルギーにお困りの方もこれで解決ですね♪♪o(^^o)(o^^)o



と!!!


言うわけで~~~~VAISEオリジナルのアクセサリー!!!!



ゲットしに来て下さいね~~~!!!!



では本日はこのへんで!!!!


サラバです!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ