新作入荷!![オパール加工変型襟ノースリーブドレープJKT] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんばんは!!



本日2回目のショウです!!!( ̄▽+ ̄*)



なんとか時間空けれたので本日は2回ブログアップしちゃいます!!!










ブランド・VAISEセレクト

アイテム・オパール加工変型襟ノースリーブドレープJKT

カラー・ブラック・ホワイト

サイズ・44M・46L


価格・¥9800!!!



かなりカッコイイアイテム入荷しましたよ!!!о(ж>▽<)y ☆


V系、モード系には鉄板の変型ドレープタイプのJKT!!!

これだけでもなかなか最近探してもないと思うのですが~~~~


なんと!!!新しい感じで~~~


ノースリーブタイプで変型JKTが発売しました!!!ヾ(@°▽°@)ノ






こんな感じで~~襟のスナップを留めるとドレープガウン風のJKTに変型しちゃうという2WAYでオシャレな逸品!!!о(ж>▽<)y ☆


さらに~~~





裾の部分は2トーンで切り返しオパール加工を施し~アシッドロックな仕上がりに!!!


かなり珍しいアイテムで早速反応も良く売れ始めてるので~~



こちらもお早い目のゲットをオススメします!!!(☆。☆)



ではではこちら本日2回目のブログ更新でした~~~!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



サラバ!!!