CIVARIZE,新作入荷!![裾オパール加工ロングタンクトップ]入荷!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちは!!



ショウです!!!о(ж>▽<)y ☆



本日はPCなかなか順調に動いてくれたので~~~


早い時間でブログ更新できました!!!



というわけで~~チャチャット新作アップしちゃいますね~~~!!!



本日のオススメはこちら!!














ブランド・CIVARIZE

アイテム・裾オパール加工ロングタンクトップ

カラー・ブラック・ブラックXホワイト

サイズ・44・46

価格・¥6900!!








裾のレイヤード部分にオパール加工施したロングタンクです。



裾部分のボロボロ感に加えギミックの効いたレイヤードデザインは
破壊力満点のエッジの効いたヴィジュアルを実現しました!!!



ジャケットやシャツのインナー使いはもちろん、プリントTシャツや
カットソーのアンダーに仕込んでもロックコーデにハクがつきます!!!



シーズンを通して使用できるタンクトップは重宝間違いなしの逸品ですよ~~~!!!



そしてモデル着用画像がこちら!!!







ブラックXホワイト





ブラック



ホワイトで2トーンメリハリのある雰囲気もカッコイイですし、あえてブラックで安定でいくのもあり!!!





そしてこんな感じでアンサンブルスタイルにロングパーカーでアシッドロックなスタイルもオススメ!!!







雰囲気でるでしょ???




こちらも入荷少量アイテムになりますのでゲットはお急ぎめにどうぞ!!!




では本日はこの辺で!!!



サラバです!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ