おすすめアイテムご紹介!オルテガ柄セットアップ! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちわ。オスですよ( ̄ー ̄)

かい今日もなかなか暖かいですね!

もう夏服でもいいくらいの気温が続いてますので、
今日は以前にもご紹介した夏にピッタリのセットアップシリーズの中から
おすすめピックアップしてご紹介します(^-^)/


今日はオルテガ柄セットアップをご紹介します!








ブランド:VAISEセレクト

カラー:ブルー×ホワイト
    ブラック×ホワイト

サイズ:M・L・XL

本体価格:パーカー 7,900円
       ショーツ 5,900円



こちらオルテガ柄はかなりオシャレなデザインで、
派手過ぎなく爽やかなイメージなのでオススメです!

早速着てみました!



ブルー×ホワイト


ブラック×ホワイト



このオルテガ柄めっちゃカワイイとおもいませんか?!

生地はタオル地なので吸湿性も良く、肌触りもいいので着心地は◎です!

これからは汗をたくさんかく季節なので、これを着てプールや海水浴にお出かけしたらいい感じですね(‐^▽^‐)



パーカーとショーツは別々に販売しておりますので
セットアップとしてだけではなくパーカーのみやショーツのみで
お持ちのアイテムと合わせてもらえます!!


足元はローファーやデッキシューズ、オペラシューズ・スニーカー、サンダルと色々合わせれます!


セットアップは気になっているが、なかなか踏み出せない方も
この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?( ´艸`)




ということで今日はオルテガ柄セットアップをご紹介しましたが、
もちろん他にも種類がたくさんありますので気になる方は是非見にきてください!


お待ちしてますよ( ̄▽+ ̄*)