オススメ!「綿麻ストレッチ6部袖テーラードJKT」紹介します! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちわ!オスです(^-^)/


今日は雨ですね。。。雨の日ってなんか気持ち下がりますよね~

しかし今日も僕と祥君はいつも通り元気に出勤しております!


なのでいつでもウェルカムですよ!!


さて、今日は涼しく着用していただけるカッコいいアイテムを紹介します( ´艸`)









「綿麻ストレッチテーラードJKT」


ブランド:VAISEセレクト

カラー:ホワイト・ネイビー

サイズ:M・L

本体価格:9,800円



早速オスが着用してみました!!


ホワイト


ネイビー




良すぎてついついこんな感じになってしまいましたw

めっちゃかっこいいでしょ!(°∀°)b


綿麻素材なので通気性が良く、さらに吸湿性にも優れているので
これからの暖かい気温でも快適に着用していただけますよ!ヾ(@°▽°@)ノ


袖の部分にはシャーリング加工が施されてるため立体感のある仕上がりになってます!
そのおかげで腕も曲げやすく楽に動くことができます!



このクオリティで9,800円なのでかなりお買い得です!!



数量限定ですので早いもの勝ちです!早めに起こし下さいね!




そんな感じで今日はこれで終わります!







これは不意に撮られた1枚。祥君曰く、「作業中、店の前を通った綺麗なお姉さんに視線が釘付けの瞬間」だそうですw

けしてこの時店の前を誰かが通ったわけではありませんがw


まぁこんな感じで今日もいるので気が向いたら新商品でも見に来てください♪

ではでは!!ε=ε=ε=(・д・)