VAISE梅田店超売れ筋アイテム[リバーシブルスカジャン]~~NEWカラー入荷!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!



ショウです!!!ヾ(@°▽°@)ノ


本日の新作オススメ情報は~~~~~


この色があればな~~~種類がもっとあればな~~~


というお声が多く~~~待ちに待ったという反応も期待できるほどの~~~


新作アイテムを紹介しちゃいますぞ!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それがこちら!!!





ジャン!!!









ジャジャン!!!


こちら前回紹介した~~~~


超売れ筋リバーシブルスカジャン!!!



なんと~~~~~


NEW・・


NEWNEW・・・


NEWNEWNEWカラーが発売しました~~~~!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







ブラック!!





グレーカーキ!!!






定番ともいえる一番人気カラーブラックと~~~




カジュアルになりすぎずクールなイメージを感じさせるグレーカーキの2色が追加で入荷しました!!!





そして~~裏返すと~~MA-1!!!





ブラックのスカジャンはブラックのMA-1






グレーカーキのスカジャンはカーキのMA-1


に変身!!!


スカジャンとMA-1どちらを買おうか悩んでた方、むしろどっちも買おうとしてた方!!!


かなりお得にゲットできますねWww


1枚で2度おいしいというやつです!!!!



再入荷予定はもう一切なく~~~


在庫数も~~~





ブルー44・46サイズどちらもラスト1点ずつ!!


ブラックこちらも44・46サイズどちらもラスト1点ずつ!!


グレーカーキ44サイズラスト1点・46サイズ2点!!





2日間でバカ売れしたため早くも在庫が残りわずかです!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




ゲットしたい方はお早い目に!!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




ではではそんな感じで本日もお待ちしております!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ