CIVARIZEから新作入荷!![サテンサルエルパンツ] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!


ショウです!!!о(ж>▽<)y ☆


なぜかまた最近PCの調子がびっくりするほどよくないのでブログ更新が遅れちゃうという泣ける状況です~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


という事で記事が消えちゃう前にちゃちゃちゃっと更新しちゃいますね~~~!!!



本日の新作はこちら!!!




ブランド・CIVARIZE

アイテム・サテンサルエルパンツ

カラー・ブラック

サイズ・44S~M・46M~L

価格・¥12800+TAX



CIVARIZEでははずせない鉄板アイテムのサルエルパンツ!!!

生地はサテン生地を仕様することでより高級感を演出し、股上の深さも元祖サルエルで使われるようながっつり深い仕上がりになっています!!!







サイドのポケットもかなりボリュームのある立体ポケットになっているので~

存在感も抜群!!!







バックからみたらこんな感じ!!!


取り外し可能なサスペンダーがよりロックなデザインに引き立ててくれます!!!





そして着用してみました!!!





スモークリップTEEとシンボルグラフィックパーカーでコーデ!!

可愛くもラグジュアリーな雰囲気がいい感じでオススメです!!!






スモークリップTEEとドレープストールテーラードJKTでコーデ!!!


キレイ目かつラフさも兼ね備えた独特なコーデ!!



こんな感じです!!!


これはこの土、日要チェック商品です!!!






そして~~~


この土曜、日曜先週大好評だったのでまたまたVAISE梅田店限定でオリジナルテーラード¥1000OFFやっちゃいます!!!









これはもう来るしかないですね!!!!



という事で本日、明日もお待ちしておりますよ~~~!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ