新作入荷!![ポンチダブルライダースJKT]入荷!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!



ショウです!!!(。・ω・)ノ゙☆




皆さんご存知かもしれませんが今週は一番寒い日で最低気温が。ー3度という異常な寒さとなるみたいですね!!!!(((゜д゜;)))ブルブル


皆さん体調を壊さないように暖かい格好で外に出てくださいね!!!!


重アウターが足りてないという方は~~~



VAISE梅田店引き続きクリアランスセールで大幅値下げ中なので~~~


暖かいコート、ライダースダウンなどなど~~~多数そろえておりますので是非是非お安くゲットしちゃってください!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



では本日も新作オススメアイテムアップしちゃいますよ~~~!!!







アイテム・ポンチダブルライダースJKT

カラー・ホワイト・ブラック

サイズ・44S~M・46M~L

価格・(セール期間につき限定価格)¥10800+TAX






ブラック





ホワイト


きました!!!今年超流行のダブルライダースJKT!!!

春にも着やすいストレッチ抜群のストレッチ素材です!!!( ̄ー☆

サイズ感もかなり細く~~着丈も僕でベルトより上にくるくらいショート丈に仕上がってます!!!



まあどれくらいショートかは着た画像があればわかりやすいって事で~~


僕が着てみました!!!!





こんな感じです!!!

ホワイト!!!

かなりショート丈でしょ????


やっぱりダブルライダースはショートが基本!!!





そして前を閉めたらこんな感じ!!!


めちゃくちゃ細くないですか???


これはホント即買い必須ですよ~~~~!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



てことでなくなる前に是非いらしてください!!!



お待ちしております!!!!