新作Xfam X ジュリーブラック限定コラボ・ファットリップクラッシュロングタンクトップ入荷! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!


ショウです!!!о(ж>▽<)y ☆


本日は皆さんのテンションをぶち上げる~~とっておきの新作が入荷したので~~


紹介しちゃいますよ~~~!!!


それがこちら!!!





なんと~~~あの当店大人気ブランドのXfamとV系コラボで有名なジュリーブラックが~~~限定コラボしちゃいました~~~!!!


ブランド・Xfam・X・ジュリーブラック

アイテム・ファットリップクラッシュロングタンクトップ

カラー・ブラックXホワイト・ブラックXレッド

サイズ・M・L


あのジュリーブラックで爆発的人気を誇ったリップパーカーのデザインをなんと~~~

夏に大活躍!!タンクトップに落とし込み~~~さらにXfamとの限定コラボということで~~~Xロゴをふんだんに施しグラデーション風のデザインに仕上がってます!!




そして~それだけでは終わらず~~なんと~~~



なんとこちらは2枚セットで下にはロング丈のクラッシュ加工を施したタンクトップとのアンサンブル仕様!!!!


かなり豪勢な内容になっております♪♪


そしてカラーごとのアップ画像!!



・ブラックXホワイト



・ブラックXレッド


そしてそして~~~サイズ感気になる方も多いと思うので着用画像も載せちゃいます!!!





まずはクラッシュロングタンクのみ着用!!かなりタイトです!!!

シルエットよい♪



そしてファットリップ柄を単体で着用!!!

あえてコチラだけ仕様すればカジュアルコーデの足しにも!!!




そしてそして~~~2枚重ねて着ると~~こんな感じ!!!


かなりパンチの効いたデザインに仕上がりましたね!!!


最後に~~~このタンクを使ったお勧めコーデ載せちゃいます!!!







VAISE売れ筋トップ5に入るといっても過言ではないローズレースドレープカーデと合わせちゃいました!!!


ちなみに超少量限定生産コラボアイテムになるのでVAISE梅田店にも6枚しか入荷がないので~~~

確実にゲットしたい方は~~~大急ぎ必須です!!!


というわけで~~~本日も皆さんのご来店心よりお待ちしておりますよ~~!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただいまVAISE梅田店では~~

LINEお友達追加キャンペーンを開催しております!!!



LINEの開く⇒その他⇒友だち追加⇒QRコード⇒上記のQRをスキャン⇒追加

上記の順番で入っていただくと大丈夫です!!


最後に表示された画面を次回お買い物に来ていただいた際にスタッフにご提示いただくと~~

ポイントが~~~~2倍付いちゃいます!!!!!!!!

例えば~~~


¥30000のお買い物をされたとすれば~~~本来、10ポイント溜まるのですが~~~


画面を表示で~~~~~なんと!!!!


¥60000分お買い物をした事になり~~~20ポイント溜まっちゃいます!!!!\(゜□゜)/

意外にすぐポイント溜まるので~~割り引きサービスまでの道は遠くない!!!


なので~~是非是非


友達追加しちゃってください!!!!


もしQR読み込みにくいときは~~




こちらアップ画像ありますのでこちらお使い下さい!!!!