最近頂きました❤️嬉しい頂き物 | 大阪 心斎橋 美容室 VAIRON 衣笠千春のブログ

大阪 心斎橋 美容室 VAIRON 衣笠千春のブログ

衣笠千春の日々の出来事や、プライベートなこと、お仕事などなど更新中です。

こんばんは~❗️
最近お客様にいただきました❤️嬉しい頂き物のご紹介です
{83F6679F-91D8-4BE3-BE9E-0231FD2E5ABC:01}

右上矢印ヨーロッパに出張に行かれてた、なおちゃんからめっちゃおしゃれな紅茶頂きました。毎日飲んでホッと一息ついてます。
ありがとう~❤️
嬉しかったです
{8B060785-A682-43FE-9DAB-019F9D2CE57C:01}

右上矢印ちえちゃんから、いただきました❤️かりんとうどれもめっちゃ美味しかったですよ。みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。
{FDE9E9E0-A8DF-4F86-BE41-9FB4AF63B70D:01}

右上矢印みおさん❤️❤️❤️からいただきましたステキかわゆいピアス
同じの二つあるからーといただきました。
今日もつけてますよ
ヘビロテします&大切にします。
ありがとうございました。
{E1117FDF-EEDD-4E17-9E76-43E2F4F48375:01}

右上矢印エンジェル様からいただきました❤️まい泉のバーガー
娘大好きなので、娘にももって帰りましたみんなで美味しくいただきました❤️
ありがとうございました。
{E5455C17-3B9A-4FAE-AE7F-C89F016D4E7A:01}
{7C2798D9-0D37-4A4E-9875-4C890DC5AA86:01}


右上矢印A様から、いただきました❤️大好きみたらし団子
ほっこりホッと一息
みんなで美味しくいただきました。あと、くまもんの手作りチャームも作ってきていただきました。嬉しいいつもありがとうございます(≧∇≦)


寒くなりましたね。皆様体調崩されないようにしてくださいね


VAIRON衣笠千春