片道2時間半の通勤 | Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Iris Oriental Dance Studio 所属

熱しやすくて冷めやすい鉄のような私が、愛して愛して止まないのがベリーダンスと自分でした。
誹謗中傷ヨロコンデ。

年明けより長浜から通勤していますダルマ




12月末で退職という選択も
あったのですが手

微力でも必要としてくださる
方がいらしたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ることにしましたー炎

といっても実際の出勤日数は50回程度で、有給消化するともっと減るのですがもぐもぐ


往復5時間かけて交通費支給額より定期がうわまわっても価値があるのか?とつっこまれますが、これも私の長い(はず)の人生においては一瞬のことでしかないのだから、今、大切にしてくださっている環境に感謝の気持ちがあれば自然なことかなーなんておとめ座

私は結構、過去に対しては薄情な方で、身内には甘えてしまうので、外面ばかり良くしてしまいがちなので、常に我が身を省みなければなりませんね地球



まだ慣れてないせいか、
頭の中がスポンジ状態宇宙人くん宇宙人くん

もぉマジでスポンジボブスポンジ・ボブ

スペイン語では
ボベスポンハスポンジ・ボブキラキラキラキラキラキラ