関空LOVE HAWAII | VAIPUNA tahitian dance studio

VAIPUNA tahitian dance studio

徳島でタヒチアンダンス

関空で開催されるイベント
LOVE HAWAII collection 2019に今年も
TAVAKEのみんなと参加してきました


前日レッスンしか参加出来ず
ドキドキでしたが

本番は楽しすぎでしたウインク



ステージに立ち客席を見ると沢山のお客様
お客様が多ければ多いほど
テンションがあがりますアップアップアップ


4ヶ月間一丸となって一緒に戦った
気心知れた仲間との幸せなひと時でしたピンクハート


みんないつも本当にありがとう照れ


終わった後はすぐ会場で打ち上げ生ビール
その日のうちにきちんと打ち上げ生ビール

お買い物やなんやかんや

一日中関空を満喫しました


おちびちゃんブルーハートつけまデビュー目
可愛くってたまんないのおすましペガサス
目かゆいのにゴシゴシせずに頑張ったよ
また土曜グルグル回って遊ぼうねうさぎクッキー


泊めてくれてありがとう爆笑
頭三つ編み・濃いメイクで電車
新幹線後ろ楽しい移動でした新幹線前


順番バラバラですが
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました唇

ブルーハートMIHOブルーハート