♡はじまり♡ | VAIPUNA tahitian dance studio

VAIPUNA tahitian dance studio

徳島でタヒチアンダンス




このたび   徳島にて
タヒチアンダンスのお教室を
スタートさせていただくことになりました

まだまだ私自身も勉強中ですが
いつも愛情いっぱいで指導してくださる
大好きなMevina先生、Napua先生から学んだ
タヒチアンダンス、タヒチの文化を
徳島でお伝えしていければと思います

教室名のVAIPUNAには
水の中心・水の源の意味があり
身近な自然、四国吉野川の清らかな
水の豊かさや恵みに関連した名前を希望し
Mevina先生よりいただいた大切な名前です

心の支えMasumi先生
サポートしてくださる田中社長
一緒に頑張ろうと励ましてくれる
TAVAKE REREATAの仲間
応援協力してくれる友達や家族

そして、みんなで踊る楽しさや
フラやタヒチアンダンスの楽しさを
最初に教えてくださった先生

たくさんの方々にご指導
お力添えいただき感謝しています

わきだしはじめたばかりの
ホヤホヤのお水ですが
地元の方に可愛がっていただける
お教室となりますよう
わたし自身も気持ちを新たに精進してまいります
どうぞよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)