今日もグループグルーヴのみでした。
片足でジャンプすると、まだ膝に痛みが。。。
もう3週間ですね。
やはり膝は動かすから、治りが遅いですね 。
もう少し我慢ガマン。
リニューアルして以来、初めてメガ北に行ってきました。

懐かしいスタッフ達にも久しぶりに会ってきましたよ。

グループステップやってきました。

今シーズンの曲はきついですね。

左ひざが少し痛いので、特にきついです。
この2日間は、雷と豪雨、凄かったですね

出かけようとした矢先に、土砂降りとなり、様子を見ていたら、
グループキックの時間を過ぎてしまった。

残念!

調布まで、グループステップを受けに行ってきたよ。

今回の新曲は、運動量が多くて、きついでっせ!

まだ、動きがわからない点も、ありますが、

膝に厳しいです。