久々のメガ北リニューアルして以来、初めてメガ北に行ってきました。懐かしいスタッフ達にも久しぶりに会ってきましたよ。グループステップやってきました。今シーズンの曲はきついですね。左ひざが少し痛いので、特にきついです。
凄い豪雨!!この2日間は、雷と豪雨、凄かったですね出かけようとした矢先に、土砂降りとなり、様子を見ていたら、グループキックの時間を過ぎてしまった。残念!調布まで、グループステップを受けに行ってきたよ。今回の新曲は、運動量が多くて、きついでっせ!まだ、動きがわからない点も、ありますが、膝に厳しいです。