9月26日

 

吉澤湖南

 

24日に吉澤湖南へ放牧に出ました。

 

「先週の競馬は申し訳ありませんでした。態勢は整っていましたが、やはり長い休養がありましたから、使いつつという感じになるのかもしれません。レース後は馬体に異常はありませんでしたが、放牧を挟んで次走のプランを検討していきます」(西村師)

 

 

しがらきが空くまでの経由でしょう。

レースを使いながら身体を戻していくないでしょう。

身体を戻していくなら京都とかよりかはローカル開催のほうがいいかもしれないです。

出走権がないので次のレースまで時間はあるでしょうから。

まだ復帰2戦目なので焦らずやっていきたいです。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。