8月7日

 

NF天栄

 

7日にNF天栄へ向けて移動しました。

タイミングを見てNFしがらきへ移動する予定です。

 

「この中間も速めのペースを取り入れ、順調に動かすことができていましたので、このタイミングで本州へ向けて送り出すことになりました。天栄を経由し、関西まで移動することになるので、まずはスムーズに輸送をクリアしてもらいたいと思います」(空港担当者)

 

「2月のサウジでは初めての海外にも関わらず問題なく輸送をクリアしてくれましたし、現地でも落ち着いて調整ができてレースも頑張ってくれました。10月に行われるオーストラリアのコックスプレートが左回り、距離もネオムターフCとほぼ同じですし、条件的には合うのではないかということで今回予備登録をさせていただきました。もちろん今後の状態次第ですが、可能であれば出走させたいと考えているところです」(斉藤崇師)

 

10月26日の豪州・ムーニーバレー競馬(コックスプレート・芝2040m)に予備登録を行いました。

 

 

しがらきへ移動となります。

天栄で体調問題なければしがらきに移動するでしょう。

コックスプレートに登録したので行けるなら行ってもいいでしょう。

ただ叩き良化型なので、その前にどこかでレースを使っておきたいです。

その場合は結果にかかわらず体調がよいなら行ってほしいな。

サウジで2着と結果出ましたし、海外でも問題なく対応してくれました。

まずは帰厩に向けて状態をあげていきたいです。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。