7月17日

 

松下厩舎

 

17日は軽めの調整を行いました。

 

「先週の競馬は申し訳ありませんでした。レースぶり自体は良かったのですが、道中で力んでしまったことで最後はもう余力が残っていませんでした。ただ、洋芝は合うとジョッキーも言っていましたから、放牧を挟んで後半の札幌開催を目指していくことにしました。レース後も特に馬体の異常はないという連絡を受けています」(松下師)

 

18日にNF空港へ放牧に出る予定です。

 

 

札幌後半開催を目標にしていきます。

権利もないですし牝馬限定でもそれぐらいはあけないとでしょう。

1度使ってお腹周りすっきりしてくれば。

重めだったと思うし疲れをとりながらもやっていきたいです。

精神的にも成長がほしいところかな。

内枠より外から出していくほうがいいのかな。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。