6月20日

 

NF空港

 

この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。

 

「厩舎と相談した結果、早ければ週末あたりの検疫を確保して帰厩させることになりました。幾らか余裕残しではありますが、レースは7月中旬ということですから、上手くフィットさせて競馬へ臨めればと思います。馬体重は518キロです」(空港担当者)

 

 

週末に函館に入厩するようです。

3週間ほど乗り込んでレースに使う感じかな。

馬体重が増えているのでしっかり絞っていきたいところではあります。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。