6月19日

 

チャンピオンズヒルズ

 

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

 

「この中間も周回コースでは3000mほどゆったりとキャンターを行い、坂路では15-15を取り入れています。かなり暑くなってきていますが、カイバ食いなど先週といい意味で変わりなく、順調に乗り込みを続けることができていますね。この後もメリハリをつけながら進めていきたいと思います」(チャンピオンH担当者)

 

 

カイバ食いは特に変わっていないようです。

悪化していないだけよしとしようか。

変わらず乗られているので問題ないでしょう。

7月に入厩となりそうかな。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。