5月23日

 

西村厩舎

 

22日はゲート試験を受け、無事合格しました。

23日は軽めの調整を行いました。

 

「この中間は15-15を交えて動かしつつゲートの確認も行ってきて、問題ないと判断して昨日試験を受けました。特に気になるところはなく無事パスしており、今朝はCWコースに入れて軽く動かしています。この後はいったんNFしがらきへ放牧に出して、状態を見ながら目標のレースを定めていきたいと思います」(西村師)

 

近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

ゲート試験は合格しました。

すぐに合格できたので長引くことがなかったのでよかったです。

しがらきで調整をしていきます。

6月末、7月の競馬で復帰となりそうかな。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。