5月15日

 

在厩場所:美浦トレセン


木村哲也調教師

「15日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の2番手を進み、直線では真ん中に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。遅れを取ることなく最後までしっかりと走ることが出来ていましたし、先週よりは動きは上向いてきているのかなという印象です。ただ、良い頃に比べるとまだ迫力に欠ける部分がありますし、体調面は良くも悪くも先週と変わりない感じですから、その辺りがどう影響するかですね。今週のカーネーションカップには、引き続きC.ルメール騎手に騎乗してもらう予定になっています」

 

 

今の状態でどれだけやれるかでしょう。

ここは落とせないレースではありますがどうでしょうか。

動ける状態にはなるので地力でなんとかなるかどうか。

皮膚病もどのぐらい回復しているか。

ルメールも確保していますし、ここはあっさりいきたいところではありますが。

秋のことを考えるのは早いですが、まずはここでしっかりと。