4月3日

 

チャンピオンヒルズ

 

周回コースと坂路で坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。

 

「この中間から坂路調教を開始しており、現在はハロン18秒くらいのペースで乗っています。周回コースでは3000mほど距離を乗っていますが、ここまで特に疲れなどもなく順調ですね。上村師からはしっかり乗り込んで基礎を造ってほしいと言われているので、こちらもそのつもりで少しずつ進めていきたいと思います」(チャンピオンH担当者)

 

 

移動後も問題ないので乗り込みを始めています。

坂路と周回コースでしっかり基礎体力を作っていきます。

ある程度デビュー戦は決めていると思うのでそこを目標にやっていくでしょう。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。