10月17日

 

松下厩舎

 

16日は軽めの調整を行いました。

17日は栗東坂路で追い切りました(54秒5-38秒8-24秒8-12秒2)。

 

「台風の影響により中止となったのは残念でしたが、幸いその後も順調に調整が進められています。改めて今週の競馬に向けて今朝坂路で追い切りを行いました。もともと先週使うつもりでしたし、単走で終いだけ軽く伸ばすという内容でしたが、ラップが示すとおり動きは素晴らしかったですね。少し力を要する今の坂路でこれだけ動けているのですから、ダートもこなしてくれるのではと思っています」(松下師)

 

21日の東京競馬(テレビ静岡賞・ダ1400m)に松岡騎手で出走いたします。

 

 

21日のレースに出走します。

騎手も替わらず松岡騎手です。

1週延びた影響が出るかどうかでしょう。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。