10月2日

 

松下厩舎

 

1日は軽めの調整を行いました。

 

「先週末から坂路で軽く時計を出すなど、この中間も順調に調整が続けられています。ガラッと大きく変わった感じこそないものの、引き続き馬の雰囲気は良さそうですよ。お伝えしたとおりこのタイミングでダートを試すことも考えており、来週の白秋Sとテレビ静岡賞の両方に登録をさせていただくつもりです。最終的にどちらへ向かうかは、相手関係や確保できるジョッキーなども考慮しながら決めていきたいと思います。今週は今のところ金曜日あたりに追い切る予定です」(松下師)

 

12日の東京競馬(白秋S・芝1400m)もしくは13日の東京競馬(テレビ静岡賞・ダ1400m)に出走を予定しています。

 

 

来週のレースを予定しています。

金曜日追い切りとは変動的なことをするようです。

それやって来週流す程度にやるのでしょう。

ダート使いそうな感じがするなぁ。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。