7月17日

 

庄野厩舎

 

17日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒4-25秒2-12秒2)。

 

「今朝は坂路で併せて追い切りました。力んで走らないよう、少し余力を残す程度にという指示で、予定どおりの追い切りができたと思います。相手は格上の古馬で手応えは多少見劣ったかもしれませんが、先行して最後まで抜かせませんでしたし、やはり脚力はありますね。うまく息を入れるところがあればこの距離も対応可能ですし、調教の良さを実戦でも見せてもらいたいところです」(庄野師)

 

21日の中京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に斎藤騎手で出走を予定しています。

 

 

最終追い切りが行われました。

古馬を先行してなんとか先着は出来ました。

時計としては問題ないので大丈夫でしょう。

じっくり進められる距離で結果を出したいです。

 

※文中の写真およびコメントは(株)キャロットクラブの許諾を得て掲載しています。