ベルサイユのばらの初日映像をやっと見れました。


咲ちゃん(彩風咲奈さん)フェルゼン、包容力満載で素敵ですね。わたるさんのフェルゼンを思い出しちゃいましたよ


あやちゃん(夢白あやさん)アントワネット

美しく華やか鮮やかで そして 上品

この方はどんな役でも熟されますね

オーシャンズ11新人公演のヒロインを見た時にその才能に将来期待大でした。トップ娘役に就任はやはりと


あーさ(朝美絢さん)オスカル

まさに劇画から飛び出してきたような可憐な姿!雰囲気的にヤンさん(安寿ミラさん)オスカルを思い出すのですが…

あーさってお顔が小さいからどうしても華奢に観えるイメージが自分の中であったのだけれど結構身長あるんですよね。

咲ちゃんと並んでもあまり変わらない

実際に舞台を拝見したことがないので映像のみでの認識の世界ですが…

今更ながらに納得しているワタクシであるのでした。


あがちん(縣千さん)アンドレ

一瞬の映像だけのイメージだけれど、誠実でオスカル一筋の縣アンドレは、ベルばら独特の癖がなくナチュラルな雰囲気ありで良いですね。


ロザリー、ベルナール、ジェローデル、そして今回はジャンヌも登場するのですよね。


配信が楽しみであります。


そして

休演されている汝鳥伶さん

お元気なお姿を拝見出来ることを祈ってます。お大事になさって下さい。



次回は

今までのベルサイユのばら観劇記録と思い出し感想を書いてみたいと思います(^^)