宝塚大劇場では7月6日、雪組公演『ベルサイユばら』フェルゼン編が初日を迎えましたね。 
トップスター彩風咲奈さんの退団公演初日。

無事に幕が開きつつがなく終演、本当におめでとうございます。  
舞台の雰囲気はいろいろとSNSで読ませて頂いています。
斬新なパレード、想像してました。

チケット一枚は確保済みなので是非ともLIVEで宝塚版「ベルサイユのばら」を娘に観せてやりたいと思う母であります。













宙組千秋楽から早6日…
あっという間に大劇場を包む雰囲気が変わってしまいましたが
楽屋口前の花の道、ベルサイユのばらの銅像の周りはまだまだ紅薔薇🌹が咲き誇っているのだと希望しているのですよね。  

私と宝塚の出会いは初演月組のベルサイユのばらでありましたが、50年経った今、良い部分は残しながらの進化も期待しながら私は配信で拝見できたならと、考えています。

無事の完走を祈ってます✨