6月26日
2日目の朝です

昨日は食べれなかった公演ランチを フルールにていただきました。
自分的にはもう一押しかな?のメニュー

パンに一工夫が欲しかったかなぁ🥐

昨年の「大逆転裁判」以来に会う友と久しぶりに推しの話で癒やされた一時でした。



あっ、ちなみにお隣のラ・ロンドが階段下までかなりの行列。
そうだよね、6月いっぱいで閉店だものね。
明日、行けるといいな。


今日は13時、1回公演
終演が、14時20分!


上手側サブセンター後方から
座席の傾斜があるから前列の邪魔もなくてセンターが抜けて素晴らしい景観でした。
銀橋なら裸眼でも表情が確認できるし
ナイスでした。
舞台は少しずつ熟れてきた感覚、楽しめます♪🇫🇷
レビューの世界にのめり込んで観ているうちにあっという間に中詰ラテン〜ニューヨークへ

やはりゴールデン・デイズからセ・マニフィークの階段上男役群舞にワクドキしちゃいます。
続く、未来へ〜の前場面でソロ歌唱に合わせての組子達のダンス場面があるのですが
ここでマイクが入らないトラブル発生。
生舞台ですからね…舞台上も客席もハッ!としちゃいましたよ。
こんな場面に今までも遭遇した事があるのですが、マイクはソロ歌唱ラストまで機能せず!でもここで凄かったのが音が入らなくても動揺せずに直で聞こえてくる歌声に合わせて一糸乱れず淡々とダンスを踊る組子達、そして、マイクに乗らなくても次第に大きく力強く地声で劇場全体に声を響かせ歌いきったお姿(後で2階席までちゃんと声が聞こえていたと教えて貰いましたよ)
流石、舞台人!
歌い切り次の場面に切り替わる瞬間、自然と湧き上がる拍手!
いやいやぁ…1つになった組子の姿に感動致しました。



あっという間に終演。 

早すぎる!終演後の時間有りすぎでしょ(^^)

凄く楽しかったけど寂しすぎる…


と言うことで
今日は宝塚歌劇の殿堂に行く予定をしていたので
終演後に直行致しました!
いつもはゆっくり見れない往年スターさん、諸先生方のパネルもしっかりと説明文章を読み、なるほど〜と、堪能させて頂きました。

壮観です。

2階スペースは撮影OKの展示です。



SkyFantasyから一着展示されていました。

シトラスの風


今回は展示数が数点と限られていて装飾も無くシンプルでした。





れいちゃんの手型が追加されていました。
長く綺麗なピアニストの指、美しい✨
見れて良かった!



大劇場2階に位置する殿堂からロビーに戻る時に見える風景
先程まで沢山の人々で溢れていただなんて想像出来ない程に静かなロビーでした。





キャトルレーヴにも行きました。
公演バックとポケットカレンダーを購入👜




壮観な眺めのロビーですね。
6月でこの風景もお別れとは…寂しいなぁ


シャンデリア、迫力です。



外に出て来ました。
それでもまだまだ…15時台


誰もいない劇場、
寂しい!



次の予定に向かう為

一旦ホテルへと戻りひと休憩



まだまだ26日は続くのでした🌹