『星組公演『記憶にございません!』

『Tiara Azul -Destino-』 

ポスターが解禁されましたね。


いやぁ~なかなかの楽しさ伝わる躍動感あるポスターですよね。

こっちゃんの総理姿、似合う!

人を惹きつけ先頭に立つ姿はピッタリだと。


映画、中井貴一さんの総理も穏やか楽しく誠実に、石田ゆり子さんとの夫婦の関係性の変化も楽しく、あったかい映画だったと記憶してます。


こっちゃんとなこちゃんのコンビ集大成、楽しみですよね。


公式ホームページに掲載されている関連記事ページの壇上の総理、こっちゃんのパフォーマンスが、表情からも力強さが溢れていてその1枚からでも舞台が想像出来る、凄い再現力!脱帽です。


一回で良いから舞台で観れますように!


チケット確保、頑張ってみます〜(^^)




星組公演『記憶にございません!』『Tiara Azul -Destino-』