いろいろ見ました。


無事に千秋楽を迎えた『BIG FISH』

お稽古映像を観た時、関西公演も無く、配信も、スカステ収録も、Blu-ray化も無し!


勿体なさすぎる!


と思っていたら

初日映像ダイジェストでかなり見せてくれて…ご挨拶も。


スカイレポートも楽しかった。


星組 東急シアターオーブ公演『BIG FISH』をアンドリュー・リッパ氏が観劇されて、こっちゃんとの対談場面も見れたし、同時に新しい場面も観せてもらえて、雰囲気十分伝わってきて満足致しました♫


歌い上げる礼真琴さんの素晴しい歌声に鳥肌が立つ思いでした。





千秋楽はご挨拶のみとの予告だったけれど

楽しくて充実した舞台だったんだなぁ〜と感じられて、

なんと言ってもこっちゃんが笑顔で元気でパワフルさが溢れていて、それが一番嬉しかったかな(^^)

休養する前は本当に辛そうで…心配してましたから

元気に笑顔で充実していて、本当に良かった!


で、音源配信が決定したとの事。

いやぁ~聴いてみたい!

購入しちゃうかな。


チェック、忘れない様に気をつけなくてはね♫


そして、昨日18日、明日初日の宙組ポスターが公開されましたね。

今回はポスター無しで上演されるのかと思っていたからギリギリでビックリしました。


大階段をバックにトップお二人のショット!


初日、観に行けることになりましたので

ここで少しご報告出来れば良いかなと思っています。