『タカラヅカニュース あの時』

やっと落ち着いてTV前

そうだ、今日のタカラヅカニュース確認しましょ!

星組『BIG FISH』の初日、ご挨拶だけでも見れるかな?と。

残念、まだでした〜


で、チャンネルをスカステに戻すと  

『タカラヅカニュース あの時』が流れていたのですよ。


☆【タカラヅカ・スカイ・ステージ開局当時から、宝塚歌劇のホットな情報をタイムリーにお届けしてきた「タカラヅカニュース」。タカラヅカニュースの映像アーカイブの中から、過去の同じ日に放送された貴重な『あの時』の映像を月曜日から金曜日まで毎日お届けします】☆




こんな番組やってたのに気付かなかったなぁ


2013年5月26日に行われた宝塚音楽学校すみれ募金が見れました(^^)


100期生  あすかちゃん(聖乃あすかさん) まどかちゃん(星風まどかさん)


101期  こってぃ(鷹翔千空さん)


皆さんお若い!10代ですよ!


こってぃは今年で研究科10年


男役10年の年


新たな鷹翔千空さんに出逢える事、期待大!


この番組


月曜〜金曜まで毎日放送されるようなので、これからもチェックしなくちゃね。