ここの所バタバタしていて…

日付け勘違い(思い込み)をしていたおバカさんであります😅


遅くなるよりは早めということで

お誕生日メッセージ、そのままアップしておきます。

こってぃにおバカなファンだなぁ〜と笑って貰えたら良いかな😆


で、一昨日のお休みに少しだけスカステニュース見れました。


(月組大劇場千秋楽)

れいこちゃんの楽屋入りからの映像〜舞台〜サヨナラショー〜ご挨拶(Part1)


入り恒例のイベントは組の個性がでますね~

れいこちゃんの扮装姿も楽しませてくれました😊

舞台は見てなくても判る?ポイント押さえた場面編集がナイスでした。

彩海せらちゃん、一瞬だけれど表情、目力、声にインパクトあり!すでに男役の色香が溢れてますね。

パルくんは?と気になっていたら最後にセリフ場面見れて、爽やかな雰囲気の青年役?

可愛い(配役理解してませんが合ってる?)


サヨナラショーまでダイジェストを見て、あったかい月組さんを感じる舞台。

纏まってるなぁ〜と、充実ぶりが伝わってくる。


れいこちゃんの黒燕尾での階段降りからお花渡しまで笑顔が眩しい。

そして、95期同期からのお花は星組トップスター礼真琴さん、こっちゃんから!

一瞬の登場なのにスターオーラ満載のカッコよさ。何なんでしょね、空気が一気に変わる瞬間が画面を通しても伝わってくるんですよね〜流石だなぁ〜と、思っちゃいました。

れいこちゃんとの並びは豪華でしたね。


れいこちゃんのご挨拶。

とても素晴らしかった!

自分の事より周りに感謝を述べる姿、気づかう姿勢に涙は無く爽やかに穏やかに、身も心も余裕があり安定していて動じない。

月城かなとさんの人と成りを、大人を感じる瞬間、流石でした。


月城かなとさん、退団者の皆様

宝塚大劇場、無事の千秋楽、おめでとうございました。

東京公演まで少しゆっくりと出来ますようにと祈ってますね☆


(雪組全国ツアー)

朝美絢さん、あーさの男役の色香に男役安蘭けい、瞳子ちゃんを彷彿する瞬間あり!ビックリしましたよ〜(^^)


夢白あやちゃんも美しい!


そしてダンスニーに縣千さん


101期。

雪組全ツであがちんが2番手で頑張ってる姿、月組でパルくんが頑張っている姿に

こってぃを想い…

活動部分で随分と差が開いてしまったなぁ…と

複雑な想いのファンでありまして…



そして、宙組さん

今はお稽古真っ最中。

17日は特別公演友会申込みでした。

な、なんとワタクシ

バタバタし過ぎて日付け勘違いするほどですからね、入力期間が1日も無かった事に後から気付く始末(溜息)


まぁ…仕方ない。

観れたら良いのです。


今はこってぃに逢いたい。


ファンならそれが一番の願いですものね✨


と、語ってるうちに日付けが変わり

今日は5月18日


改めて


鷹翔千空さん

お誕生日おめでとうございます✨


素晴しい1日をお過ごしくださいね。


舞台で逢える日を楽しみにオバちゃんファンは頑張るよ!