今夜は我が家に来て7ヶ月の愛猫=ラムの語りを聞いてやって下さい😊 


💞ラムです🐱 

今日は僕の1歳のお誕生日です🎉🎁 
僕は昨年の9月にお父さんと運命の出逢いをしてお家に来て皆ニャと家族になりました😽 

お誕生日はお兄ちゃんが決めてくれたんだ✨だから僕のお誕生日はケーキ🎂買って祝うの?と、お母さんに確認してたみたいなんだよね  嬉しいにゃ
で、お母さんの返事は 

お姉ちゃんが今日買いに行ってるよ~🥳😸💕 
そしてそして皆ニャが揃った昨夜、1日早めにお祝いしてくれたのさ✌️😽😽 
一本のローソクも立ててくれてたんだよ🎂 
嬉しかったよ! 

ケーキ、お姉ちゃんが切り分けてくれたけどスポンジ少しかじってご馳走様でした。 

これからは少しだけ大人の仲間入りだにゃ🐱 

僕、頑張るよ✌️💖 



ラム、これからも皆を癒やしてね😊

母より

お粗末でした。