今日5月7日
世間ではゴールデンウィーク明け
長期休み明けのお仕事始めで

私も1日新人教育を任されて…
頑張っちゃいました(疲れた…)

そんな中、仕事の合間を見ながら宝塚ニュースをチェックしてました。

宙組の集合日だったのです。
(先週のスカステニュースでお稽古開始予告されていたから、それなら今日からかな?と)


最後に夢と希望の集大成として大階段を降りてのご挨拶、叶えて頂きたかった…
今日付けで退団される御二方の穏やかな未来を、前途を心から祈っております。



(宝塚公式ホームページ)

【宙組 退団者のお知らせ 】

 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 

 宙組 
 舞 こころ 
 陽彩 風華 

 2024年5月7日付で退団