今、帰宅途中の新幹線からです。

昨日からの東京遠征
花組東京宝塚劇場公演観劇が中止になり…
切り替えたつもりだったのに
明日からの再開を知り…
良かった!と思う気持ちと、素晴らしかった舞台が観れなかった自分、残念すぎる!
と言う気持ちが交差してしまい…
行き場を失くしちゃってます。

昨年の9月30日に宙組大劇場を観劇以来
推しの舞台も観れなくなり…心配と哀しさでかなり落ち込んでいたのだけれど
他組の観劇で少しは癒やされる救いを求めていたのに…
若い頃と違って体調を保ちながらの観劇遠征にも気合いがいる昨今。
で、出掛けた直後に公演中止のお知らせを知る!
も少し早ければ…
せめて後1時間早ければキャンセル料取られても乗車しなくて済んだし(乗ってしまえば最後まで行くしか無いからね)
気持ちも諦めと納得が出来たかもなのに…

あぁ~
愚痴りたくないけど書き残して置かないとやり切れないのよ

趣味がストレスになってきている… 
これはダメだね!

推しを待つまでの気持ち安定の為に他によそ見しちゃった自分の判断。

仕方がない…でも疲れちゃったよ。

暫くは愛猫に癒やしてもらわねば  

まずは帰宅したらご飯やらなきゃね。

読んで下さる皆様
楽しくない文章、内容、お許し下さいね。

も少ししたら立ち直ります。



(宝塚歌劇公式ホームページより)


花組 東京宝塚劇場公演『アルカンシェル』は、主要な出演者の体調不良(急な高熱)が判明し、急遽4月21日(日)の公演を中止させていただきましたが、4月23日(火)より公演を実施させていただきます。
ご観劇を心待ちにされていたお客様には、大変ご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【対象公演】
花組 東京宝塚劇場公演
ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~
4月23日(火)より、実施させていただきます。
※4月22日(月)は休演日
※なお、4月25日(木)15時30分開演の新人公演は、5月2日(木)18時30分開演に日程を変更して実施させていただきます。