東京宝塚劇場前から中継です(えっ?)

劇場前は沢山の人々…

立ち去り難い想いの方で沢山かな




朝からビックリ

そうきたか……!!


つくづく東京公演にご縁がないのか…


ワタクシ、本日観劇予定の花組さん

公演中止になりました。


予定通りに出発して最寄りから電車に乗った直後にお知らせが!


えっ?

今日?

2度見しました。


コロナ禍になり

覚悟は持っての遠征だから残念だけれど

体調不良は仕方がない!


無理をなさらずに


早くお元気になられます様に(祈り)


それにしても…

星組「RRR」は自分の体調不良で6列での観劇遠征が叶わなくて…

今度こそは!と、願ったのですがね…


名古屋で途中下車して
「カムフロムアウェイ」見てから上京したい気分でしたが😭

途中下車が出来ない早特切符(それでも往復3万超え、ホテル合わせて5万とは…)

働けど貯まりません遠征組🚄

人生、上手く行きませんね。


あっ、シャンテ3階で衣裳展してたので見てきました。

迫力ある花組さんの舞台映像が流れてて…

諦めたのにやはり残念で切なかったな…💧


さぁ…そろそろホテルに移動しましょうかね。


現場からの中継を終わります!




(宝塚歌劇公式ホームページ)


花組 東京宝塚劇場公演『アルカンシェル』は、主要な出演者の体調不良(急な高熱)が判明し、代役等の対応ができず公演実施が困難なため、急遽4月21日(日)の公演を中止させていただきます。

 ご観劇を心待ちにされていたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。 

なお、4月23日(火)以降の公演実施は、4月22日(月)中にご案内させていただきます。 


※4月22日(月)は休演日 


【中止対象公演】

 花組 東京宝塚劇場公演 ミュージカル『アルカンシェル』~パリに架かる虹~ 4月21日(日) 11時公演(貸切)、15時30分公演 


【チケットの払い戻しについて】 

上記公演の中止に伴い、チケット料金の払い戻しを行います。お手続きの際に、予約番号等が必要となる場合がございますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。払い戻し方法につきましては、あらためてご案内させていただきます。